R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作入荷しました♪

菜園のピーマンを眺めつつ、「ピ-マンの肉詰めもいいな」と食の妄想に耽る
パートタイムファーマー SGです。

本日は収穫入荷ほやほやの新作ゲームをご紹介!


『アイランド 多言語版』

『アイランド』は、沈みゆく島からの大脱出を目的としたボードゲームです。アメリカで古くから親しまれてきたファミリー向けゲームの傑作「サバイブ!(Survive: Escape from Atlantis!)」の発売30周年を記念して制作された新装版だそうです。
日本で例えるなら「人生ゲーム」といった所でしょうか^^

CIMG0702_convert_20120707190220.jpg
『ジャングルスピード拡張カード 日本語版』

『ジャングルスピード拡張カード 日本語版』は『ジャングルスピード』の図形をより複雑にした、上級者向けの追加セットです。図形は基本セットのものと非常に似ていますが、図形の一部が違っていたりと今まで以上に判断力と瞬発力が要求されるものばかりです。
新たに追加された2種類のスペシャルカードも曲者です。
残念ながらこの商品単体では遊ぶことはできませんが、すでに「基本セットは見切ったぜ」という方もこのセットと基本セットを差し替えてもいいですし、すべて混ぜて大人数でプレイするのも面白いかもしれませんネ。

蒸し暑い日が続いてますので、皆様、熱中症にはくれぐれもご用心くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/103-9c700dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。