R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



夏だ!ゲームだ!冒険だ!

遂に関東地方も梅雨明けが宣言されました。いよいよ、夏本番ということですね☆
海に行ったり、山に行ったり、外で思いっきり遊ぶのもいいですが空調の効いた部屋でアナログゲームを遊ぶのもいいものですよ♪


今日は明日、入荷予定の新刊を少しだけご紹介!

『アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド5 夢と未来と冒険者』
『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ3 ナイトアゲンストナイト』
『ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE1 聖剣のクルセイド』
『ソード・ワールド2.0リプレイ from USA6 蛮竜襲撃-ドレイクストライク-』
『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』
この5冊がラインナップ!!

中でも注目すべきは
『SW2.0ルールブックⅠ 改訂版』
発売以来、多くの方に遊ばれてきた「ソード・ワールド2.0」の基本ルールブックの改訂版です。
少し煩雑になっていた戦闘の乱戦ルールの再調整を中心に新種族の追加などが行われています。
改訂版となってはいますが、ルールブックⅡ・Ⅲや今までのサプリメント類は問題なく使えるのでご安心を!

これから「ソード・ワールド2.0」を始める方はモチロン、今までも遊んできたけどそろそろ新しい刺激が欲しいなぁ、という方にもおススメです!

そして、横浜店ではこの『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』の発売に合わせてちょっとしたイベントを企画中♪
詳細は後日、改めてお知らせ致します☆


さらに、この5冊はどれもTRPG関連書籍!ということは…
現在開催中の「はずれなし! R&Rステーションくじ」対象商品ですよ♪
TRPG関連書籍を1冊お買い上げごとに1回くじ引きができて、運が良ければ「ソード・ワールド2.0」で使う6面ダイスが当たるかも!?


大事な事なので最後にもう一度!
『アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド5 夢と未来と冒険者』
『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ3 ナイトアゲンストナイト』
『ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE1 聖剣のクルセイド』
『ソード・ワールド2.0リプレイ from USA6 蛮竜襲撃-ドレイクストライク-』
『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』
の5冊は明日入荷予定ですよ!
これからの夏本番にむけてゲームの準備をしませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/113-3853b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

