R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



改訂版来る!

新刊発売だよ!!

じりじりと照りつける日差しにいよいよ夏も本番かと想い耽る今日この頃、いかがお過ごしですか? SGです。

本日は新刊祭りじゃ~ワッショイワッショイということで入荷しました新刊と購入特典をざざっとおさらいしちゃいますよ。

201207富士見新刊陳列

新刊がたくさん!

『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』
旧版との主な相違点は戦闘ルールの大幅な見直しと新種族シャドウの追加。最新エラッタも適用されていますよ。

『ソード・ワールド2.0リプレイ from USA6 蛮竜侵撃-ドレイクストライク-』
アメリカ人GMの放つアメリカンなストーリーもとうとう6巻目!!人対蛮族の決戦の行方はいかに??

『ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE1 聖剣のクルセイド』
SWリプレイの新シリーズの第一巻。といっても完全なる新シリーズといおうことでもなく、「聖戦士物語」(全三巻好評発売中)の登場人物が続投しているいわば第2部といった趣のシリーズです。
もちろん「聖戦士物語」を未読のかたも何ら問題なく楽しめますよ。

『アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド5 夢と未来と冒険者』
始まるシリーズがあれば終わるシリーズもあり。こちらは人気シリーズの最終巻。『2E』のプレイサポートと共に歩んできた『セカンドウインド』シリーズ、堂々の完結です!!

『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ3 ナイトアゲンストナイト』
『デイズ』③巻ではクロスーオーバー出演を果たしたナイトフォールの面々、ホームに戻った彼らの前に立ちはだかるのは旧ナイトフォールメンバー。果たして戦闘の果てに何が待つのか?

どれもこれも面白そうですね♪


B4キャラクターシートとテラスティア大陸の歩き方がもらえる!

本日発売の『ソード・ワールド2.0』関連書籍3点のいずれかをお買い上げの方には、コピーして使うのにチョー便利なB4サイズの「キャラシート」と、いままで発売されたリプレイがどの地方の出来事なのかが一目で解かる「テラスティア大陸の歩き方」を差し上げますぞ!!


サンプルキャラクターポーンがもらえる!

さらにさらに、『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』をお買い上げの方にはサンプルキャラクターポーンもプレゼント!
人間やルーンフォークなどの一般的なPC用種族に、蛮族であるドレイクを加えた全10種の紙製ポーン。もちろん新種族のシャドウもばっちり入ってます!
コピーしてよし、そのまま使ってよし。是非ご活用ください!


『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』の発売に合わせた初心者体験キャンペーンを企画しています! 詳細は明日、お知らせいたします。
タイトルは『ビギナーダンジョンチャレンジ!』
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/114-2fc3cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

