R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



バラエティ豊かな新作たち!

本日は3点の新作ボードゲームが入荷致しました!

CIMG0746_convert_20120719155353.jpg
『冒険者の宿繁盛記』
冒険者の宿の経営者となって自分の宿の評判を上げていくゲームです。
宿には様々な依頼(クエスト)が飛び込んでくるので冒険者に仕事を斡旋していきます。
冒険者たちが無事、依頼を完了すれば斡旋したあなたの宿の評判が上がっていくのです!的確に仕事を斡旋して国一番の宿屋を目指そう!

CIMG0745_convert_20120719155327.jpg
『海賊旗を揚げろ!』
有名な海賊の一人となって世界の海を荒らしまわれ!7つの海を股に掛ける海賊たちの争いを描くタイル配置ゲームです。
海の上でおこる困難を乗り越えて他の海賊を出し抜き、縄張りを作って財宝をため込もう!

CIMG0742_convert_20120719155300.jpg
『レッド・ホット・シリィ・ペッパーズ』
お客様の好みに合わせた辛さのサルサソースを作りましょう♪
唐辛子でソースの辛さをキツくして、フルーツで辛さを和らげましょう。同じ辛さであってもいろんな材料を使ったソースの方が美味しくなりますよ!


コチラの3点はどれも15~30分程度でプレイできるお手軽なゲームなので、ちょっとした空き時間などにいかがですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/115-359d9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

