R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みを遊びつくそう!

久しぶりに友人と徹カラに行ってきました。7時間位歌ってましたが、人数が多かった分ちょっと不完全燃焼ぎみでした。
今度はヒトカラで思う存分歌って来ようと思います。
こんにちは、Iです。

本格的に夏休みに入って学生さんたちはどんな感じで日々を過ごしているのでしょうか?
しっかり計画を立てて過ごす派
計画は立てないけど課題は早めに終わらせる派
課題は後回し!とにかく遊ぶ派
他にもいろいろな過ごし方があると思いますが、今年の夏は二度と来ないので有意義な夏にしてくださいネ☆


さて、今日は8月から始まるキャンペーンのご案内。

せっかくの夏休み、友達とアナログゲームを遊び倒す!という方もいらっしゃると思います。
しかし、
「なかなか遊べる場所が見つからない」
「家だとあまり騒げないなぁ」
「学校が夏休みで使えない」
と、困っている方はいらっしゃいませんか?

そんなときはぜひ、R&Rステーション横浜店へ!
「夏休みだ!学生応援キャンペーン!!」と題してお送りする今回のキャンペーン
学生証を提示していただければ平日のプレイルーム利用料金250円がなんと… 100円に!!
モチロン木曜日は普段通り、無料でご利用いただけます。
螟丈シ代∩蟄ヲ逕溷ソ懈抄繧ュ繝」繝ウ繝壹・繝ウ_convert_20120730170851

空調の効いたスペースで心行くまでゲームを遊ぶ絶好の機会!
ぜひご活用ください!


始まるキャンペーンがあれば終わるキャンペーンもあります。
7月6日より開催されていた「ハズレなし!R&Rステーションクジ!」明日(7月31日)で終了となります。
『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ 改訂版』『アルシャードセイヴァーRPGルールブック』などの新作はもちろん、その他購入を検討中のTRPG関連書籍がある場合は明日までがチャンスですよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/128-af4758e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。