R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童話の世界の新たなページ

すっきり快晴で絶好の花火大会日和となりました。横浜でもみなとみらいの方で花火大会があるそうですよ。
お店からは…たぶん見えないでしょうね(笑)
こんにちわ。花火大会も好きですが、河原や浜辺で友人とやるのも好きです、Cです。

さて、今日は新入荷の商品をざっくりとご紹介しますよ!


ラビットホール・ドロップス シナリオブック

『ラビットホール・ドロップス シナリオブック』です!
新しい4種類のドロップス(キャラクター)が登場し、さらに8本のシナリオとシナリオアートを掲載
なにより驚きなのは収録されているリプレイのGMを小学生が務めているという事!
お父さんと中学生のお兄さんをプレイヤーに、小学生がオリジナルのシナリオを作ってGM……すごいですね!
しかも収録されているシナリオのうち1本はそのリプレイのシナリオなんです。
童話のような『ラビットホール・ドロップス』の雰囲気を感じられる、素敵な一冊ですよ!


明日は『D&D第4版 モルデンカイネンの魔法大百貨』が入荷予定です!
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/130-28f138a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。