R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ世界を目指して!

空を眺めているだけで1日過ごせるくらいには空が好きです。
特にこの季節は日が沈むころの何とも言えないグラデーションが美しくていいですよ♪
こんにちは、Iです。

今日はリプレイのご紹介

CIMG0868_convert_20120817172634.jpg
『アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED ① RED海賊団、出航!』
今度の新リプレイは海洋冒険譚!?
ラクレとRED海賊団が出逢う"プロローグ"とラクレの初めての航海となる第1話が収録されています。

"プロローグ"
伝説の女海賊”キャプテン・ルビィ”の娘として周囲に疎まれながら育った少女ラクレ。
彼女が暮らす村に海賊に現れ、母の遺産である船が奪われようとした時に颯爽と現れたのがキャプテンRED率いる海賊団だった。
”海賊狩りの海賊”を名乗るRED海賊団に助けられたラクレは母が探し求めていた”禁断の島”を見つけるため、決意を胸にRED達と共に大海原へと旅立つ!


第1話
新たな船を手に入れて拠点としている”海賊の街”ドゥルガーラへと帰還したRED海賊団。
街で”キャプテン・ルビィ”を探しているという少女を助けたことで新たな航海の幕が上がる。
”禁断の島”と共にお伽噺に語られる七海邪に襲われているという遥か東方の王国を助けるためRED海賊団は出航する!


ライバルの海賊、お伽噺に語られる亡霊たち、そして大海原という”大自然”
これらの困難を愉快で頼もしい仲間たちと共に乗り越えていく王道的な展開とキャラクター同士の自然なやり取りが続きを早く読みたいと思わせてくれます!

さらに『アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED ① RED海賊団、出航!』をお買い上げのお客様には特典としてポストカードを差し上げてますよ♪
爽やかなイラストで残暑見舞いにピッタリ!!
CIMG0875_convert_20120821182310.jpg

そして、このリプレイは「TRPG新刊緊急ポイント還元キャンペーン」対象商品ですよ♪
通常3%のポイント還元ですがキャンペーン対象商品はなんと10%ポイント還元と超☆お得!!
キャンペーン期間は8月26日まで。

横浜店、秋葉原店共通で使える「Role&Roll Stationポイントカード」入会金、年会費無料で即日発行
この機会にまだポイントカードを持っていない方は買い物ついでに作っちゃいましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/153-97892a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。