R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


祭り終れど熱尽きず!

朝から大雨でムシムシした空気が広がっていましたが、気温自体は大分落ち着いたような感じ。
なんだかんだでもう9月。今年も残り少なくなってきたなぁという気がしますね。
秋や冬の方が好きなので早く涼しくな~れ、とか思ってるCです。
まだまだ楽しいイベントも待ってますしね!


イベントと言えば、今日でJGCは終了ですね。Cも二日目に参加しましたよ!
……一般参加だったので物販しか入りませんでしたけれども(笑)

しかし物販だけでも充分楽しいものですね!
特に目を引かれたのは普段見かけないような珍しいダイスや、陶器の包丁セットなどの不思議な一品。
陶器の包丁セットはディスプレイもきれいでとても惹かれたのですが、懐事情で断念。
柄も素敵なデザインでした。まぁ買っても多分使う機会には恵まれなさそうなので良かったといえばよかったのですかね(笑)

そうそう、つぎはぎ本舗さんの主催されたスタンプラリーにも参加しました!
「この点数なら負けないだろう」と自信を持っていたんですが、帰ったころに友人から「記録更新されたよ」との報を受けてそのまま床に崩れ落ちました……しかも僅かな点差で……うー、勝てると思ったんだけどなぁ。


気を取り直しまして。
本日はJGC後のお話ですよ!

JGCで先行販売された商品ですが、そのうち幾つかは早ければ来週9月6日頃には入荷する予定です!
『シャドウラン20th Anniversary Edition』
『Role&Roll Vol.96』
『スピタのコピタの! 7巻』
『超次元カードバトルRPG カードランカー』

以上4点が9月6日入荷予定の商品ですね。
さらにはこちらは「Role&Roll Booksポイント10%還元キャンペーン」の第2弾の対象になる予定ですので、ポイントがググッとお得になる…はずです!
JGCに行かなかった人や、友達の分や保存用などで買っておこうという方はぜひぜひご利用くださいませ!


そうそう。これまでに何度かお伝えしております「JGC公式ガイドブック」についている横浜店専用の割引券ですが、こちらは期限が9月9日までとなっております。
JGC終わった帰り道に使ってよし、あるいは6日からのキャンペーンと合わせて使ってよし、ですよ!
我らが店長も「JGCの土産話欲しいよ~!」と飢えてるようですので、お話しに来て下さるときっと店長が喜びます(笑)

来週には鈴木銀一郎先生の新作ボードゲームの体験会もありますし、JGCが終わってもまだまだイベントは盛りだくさん!
これからも盛り上がってまいりましょう!
なお、来週の体験会については昨日のブログや公式ページで確認してくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/169-ce613d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

