R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


イベントのお知らせ~

本日は、たくさんのお客さまのご来店、誠にありがとうございます。
多忙な横浜店店長(以下Y店長)に代わって、手伝いにきた秋葉原店店長が、今日のブログをお送りいたします


最近では、秋葉原店にブログでもあまり書いていなかったため、お客様から
「店長のガールズバーのお話が読めなくってさみしいです」
とのお言葉をいただいたりしました。


よろしい!
では、横浜店のビルの地下1階にあいさつへ行ったときの話をしましょう!
地下1階に入ると、このお店のママさんが出迎えてくれました。
「今度、9階に引っ越してまいりました~~~(以下略)」
「あら、ご丁寧にありがとうございます」


どうやらここは、女性の方と一緒に楽しくお酒が飲めるお店のようです。
「うちは、ハウスボトルはウイスキーですのよ」
「あ、じゃぁ水割りでお願いします」


気が付くと、店内に入っている私。
そして、一緒に飲んだ女の子の会話。
「あたしぃ、数学で0点とったことがあるんですよぉ」
「わかんなくってぇ、全部白紙で提出してぇ「先生ゴメンなさい」って空欄に書いたらぁ
呼び出されて、ちょー怒られたの。きゃはっ」

明るくていい子でした。
ママさんも若くて、いいお店です。


という話をしたら、
Y店長があたたかい眼差しで微笑んでいます。



さて、イベントの告知です。
ゴールデンウィークの最終日、5月6日に
『ホビージャパンボードゲーム体験会』を開催いたします!

注目の内容は……


『フラッシュポイント【日本語版】』先行体験会!!


ホビージャパンゲームブログはこちら


な、な、な、なにぃー!

フラッシュポイントが日本語化だとぉー!

発売は7月ごろの予定だそうですが、今回は先行体験会ということで大注目です。


英語版はすでにいくつか販売していたのですが、
秋葉原店でも、もう品切れだったんですよねー。


フラッシュポイント



あっ!
こんなところに英語版がっ!
横浜店には、1個だけ在庫があったー!!
7月まで待てないというあなた、早い者勝ちです。

というわけで、5月6日(日)はボードゲーム体験会です。
特に予約は受け付けていません。
当日、直接ご来店ください。
途中参加もOKです。タイミングによっては、どこかの卓のゲームが終わるまで、
30分とかお待ちいただくかもしれませんが、ご了承ください。
ゲームが終わりましたら、お待ちのお客様と入れ替わりで遊んでいただきます。


初回に定員以上の人が来たらどうするかって?
どうするの? Y店長?


Y店長「ジャンケンとかで…」


というわけで定員以上の人が来たら、消防士選抜ジャンケンです。
ホビージャパンゲームブログはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/17-83c3aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

