R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


Role&Roll Stationが百万迷宮に進出!?

こんにちは、Iです。
昨日は1日中、スコールのような雨が降ったり止んだりとスゴイ天気でしたね。

JGCの夢のような三日間が終わってしまいましたが、横浜店ではその興奮冷めやらぬ中、
第2回「のらくら」が開催されましたよ♪

今回は『迷宮キングダム』
迷宮キングダム

「のらくら」のイベントを通して1つの王国を作成して、参加者はみんなその王国に所属するみたいですよ。
王子や王女という扱いで「国王」も複数人登場可能とのことです。
詳しくは こちら に書いてありますのでご覧ください。(「のらくら」さんのページに飛びます)

キャラメイクと共に王国の作成も終わっていよいよプレイ開始!!
王国名はなんと【Role&Roll Station】に!?
いつの間にやら百万迷宮に店舗ができていたようです!

CIMG0960_convert_20120903174909.jpg
迷宮に挑む【Role&Roll Station】の宮廷一行。早速、戦闘が始まっていました。

いくつもの困難を乗り越えて無事に迷宮から帰還した宮廷の面々。王国も少し大きくなりました。
皆さんも一緒に【Role&Roll Station】を育てていきませんか?(笑)
参加方法など詳しくは こちら をご確認ください。(「のらくら」さんのTOPページに飛びます)

これからこの王国がどのように大きくなっていくのか、楽しみです♪


最後は新商品のご案内
CIMG0962_convert_20120903190455.jpg
D&D 伝説級アドベンチャーシナリオ 『恐怖の墓所』
が入荷致しました!!
デミリッチの秘密と財宝が眠る”恐怖の墓所”と呼ばれるダンジョンをはじめ、いくつもの世界を股にかけて危険なダンジョンに挑む壮大なキャンペーン!!

「この門をくぐる者 一切の希望を捨てよ」
このあおり文句もカッコいいですね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/171-3382c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

