R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とチョコと少しのひらめき

噂のガリガリ君コーンポタージュ味を食べました。食べ始めはまさに冷たいコーンポタージュといった感じで美味しかったのですが、食べ続けるうちに甘さが少しキツくなってきました。
完食はしたのですが一回食べればいいかな。というのが個人的な感想です。
ネタっぽい味の商品が発売されればとりあえず一回は食べてみます、Iです。

本日の新商品はコチラ!!

魔女館からの脱出
『魔女館からの脱出』
「幽霊が出る!?」と、学校で噂の古い洋館。
「噂の真相を解明してみせる!!」と意気込むまゆは、幼馴染の圭司と共に洋館に向かう。
しかし、洋館に足を踏み入れた途端に気を失ってしまった二人は閉じ込められてしまいます。
数々の怪奇現象に襲われながらも脱出する方法を模索する二人の前に幽霊を名乗る女の子も現れて…
果たしてまゆと圭司の二人は洋館の謎を解き明かして脱出できるのか!?

提示されたアイテムを好きに組み合わせてアクシデントを解決していくというカードゲーム版の『キャット&チョコレート』の面白さを取り入れたスタイルは今までのゲームブックとは一味違います♪

さらに、R&Rステーションで『魔女館からの脱出』ご購入いただくと特典のペーパーをお付けしてますよ~☆
CIMG0977_convert_20120908181344.jpg


そして話は変わりますが、明日はいよいよ
「『ウルフレンドクエスト』『シカゴ』発売記念体験会!」
ですよ!!
2012_09Y3_convert_20120828181352.jpg
JGCで先行販売され大人気だった新作ボードゲーム2作品が遊べちゃう体験会!!
参加費無料飛び入り参加も大歓迎です!!
明日、横浜にお立ち寄りの際は覗いてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/176-4b0cfabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。