R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



出る杭は打たれる

この時期になると消費しきれなかった素麺を使って素麺チャンプルーを作ります。
野菜も一緒に摂れて美味しいのでおススメですよ!
こんにちは、Iです。

今日はイベントの様子をご紹介!

本日のイベントはコチラ!!
「『ウルフレンドクエスト』『シカゴ』発売記念体験会!」


CIMG0981_convert_20120909131210.jpg
こちらは『ウルフレンドクエスト』
写真では音声をお伝えできないのが残念ですが、熱いロールで必殺の一撃を繰り出しているところです!!
この一撃で苦戦していた敵に大ダメージ!!戦況をひっくり返しました!!!

CIMG0980_convert_20120909131143.jpg
こちらは『シカゴ』
最終ターンの様子です。
パッと見、黄色と緑がが順調に勢力を伸ばしていますね。
一方、赤の子分がやたらと刑務所に入れられていますが大丈夫でしょうか?


と、こんな感じで大変盛り上がっている
「『ウルフレンドクエスト』『シカゴ』発売記念体験会!」
本日、18時まで開催予定ですよ!!

デザイナーの鈴木銀一郎先生もご来店されて参加者の皆さんと一緒に卓を囲んでくださっています!!

飛び入り参加も大歓迎なので、お時間のある方は気軽に覗いてみて下さいね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/177-ce3bb503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

