R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からの連休に新作はいかが?

秋の花粉が飛び始めたのでしょうか?お昼過ぎくらいから鼻のムズムズがとまりません。
まだまだ外は暑いですが、こういう所で季節の移り変わりを感じます。
こんばんは、Iです。


本日の新商品をご紹介!!

ネクロニカリプレイ2
『永い後日談のネクロニカ リプレイ2 彼の鐘は二度と』
『永い後日談のネクロニカ』のリプレイ第2弾であり完結編。4人の屍少女たちの醜くもどこか美しい物語の行く末を見守ってあげて下さい。

レッドドラゴン2
『RPF レッドドラゴン ② 第二夜  竜の爪痕』
最高の布陣が織りなす、最高のフィクション、第二夜の登場です。今回から成田良悟先生演じる禍グラバが本格参戦しPCが一堂に会することになります。
〈混成調査隊〉として〈赤の竜〉が棲まうオガニ火山へ向かう彼らを待ち受けるものとは…!?

ファインディングストーリー ミズキ
『ファインディングストーリー ミズキ、はじまりの魔法』
ストーリーを読み進めながらパズルを解いていく「パズルブック」です。
脳トレをしながらお話も楽しめちゃう素敵な作品でパズルも難しすぎず、ちょっとした気分転換といった感じでストレスにはなりません。
詳しくは秋葉原店のブログで紹介されているのでそちらをご覧ください。

アトランティス・ライジング
『アトランティス・ライジング』
崩壊し沈みゆくアトランティスを舞台にプレイヤーは指導者の一人となって市民を避難させるべく星界転送門(コズミックゲート)の完成を目指す協力型ゲームです。

星界の戦い
『星界の戦い』
古代種族の遺産を巡って繰り広げられるバトルロイヤル!!果たして遺産を手に入れるのは誰なのか!?


それぞれの商品の詳しい紹介はまた別の機会に致しましょう。
まずは明日、
『永い後日談のネクロニカ リプレイ2 彼の鐘は二度と』
をCさんが紹介してくれるそうですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/183-ead8c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。