R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


今日ののらくらに、若き新星!

今日もまた一日に二度更新です、Cです。
二つ目の記事は今日開催されたイベントのお話です!

本日は「のらくら」が開催されました~!
普段と違い今回は祝日ということで、ボードゲームとTRPGの2本立てでした。

ボードゲーム卓は『マンション・オブ・マッドネス』をプレイ。


のらくら・MofM

写真はまだ序盤とのことですが、既にゾンビとマニアックに囲まれています。
その後、どなたかリタイアされたらしい声が……。

と、思っていたら全滅してリベンジマッチが始まってました(笑)


そしてTRPG卓では『ソード・ワールド2.0』が。
なんと小学生プレイヤーが参戦となりました!!


のらくら・小学生参加!

許可を頂いて、パチリ。
ルールブックをじっと見つめてキャラクター作成中の様子です。
周りのプレイヤーに囲まれて、非常に楽しそうな声が何度も聞こえてきました。
いいなぁ。


「毎週月曜の夕方くらいから、2~3時間くらいTRPGを遊んでみるイベント。」こと「のらくら」、次回は来週月曜日の開催予定だそうです。
週ごとに予約を受け付けていて、次回の参加予約を受付中の様ですので、興味のある方はぜひ!
詳しくはこちらでご確認ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/187-dbdd1c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

