R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


戦いの季節、イベントの秋!

10月もそろそろ一週間、ずいぶん涼しくなってきましたね。
今日は体育の日が近いこともあってか運動会もそこかしこで行われていたそうですよ。
運動会では文化部こそが活躍する変な学校にいました、Cです。
部活対抗リレーの決勝戦がほぼ全部文化部ってどうなんでしょうね。

今日は「D&Dダンジョンコマンド体験会」が開催されました!
初心者さんも何名かいらっしゃいまして、ルールを確認しながらみなさん戦闘を楽しんでいらっしゃったようです。
盛り上がっているところへお邪魔して、ちょっと写真を…。

20121006 D&Dダンジョンコマンド体験会1

『ティラニー・オブ・ゴブリンズ』『スティング・オブ・ロルス』の対決のようです。
ゴブリン側が大型モンスターを出していますが…。

20121006 D&Dダンジョンコマンド体験会2

撮影が来たと知って思わずカメラ目線になるフィギュアたち。
こっち見てないで戦って戦って!(笑)

こんな感じで終始楽しげな声が響いておりました。
うーむ、横で聞いてるとやってみたくなってきますね。


さて、今日はそんな楽しいイベントがありましたが、まだまだ今月はイベント目白押しですよ!
昨日もお知らせしましたが、
明後日には「ボードゲームぷち体験会」が、
月末の27日(土)には「店長と遊ぼう 第三回ボードゲーム体験会」があります。
そして今月のイベントはボードゲームだけじゃないんです!

今月21日の日曜日TRPGの体験会が開催されます!
開始時刻はお昼から。使用予定システムは『シノビガミ』です!
詳細のご報告と参加予約の受け付けは今度の水曜日、10月10日の予定です。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/207-38b2703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

