R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



イベントっていいものですね

「試し振りでいい目を出しちゃだめじゃないですか、ダイスの運気が逃げますよ」
「ダイス運は個人ごとだから問題ないですよー」
そんな会話がちょくちょく繰り返されている横浜店です。
何の話だ? という方は横浜店のツイッターをご覧いただけるとわかりますよ。
「オープン半年! 大感謝セール!!」は好評開催中です♪

こんにちわ。「運気は個人別」派です、Cです。
何度試し振りしても6ゾロが出ないです。1ゾロは出たんですが…。

さてさて、今日はイベントが二つ、同時に開催されておりました。
「ボードゲームぷち体験会」と毎度おなじみ「のらくら」です!


ぷち体験会・チーキーモンキー


こちらは「ボードゲームぷち体験会」の様子。
『チーキーモンキー 完全日本語版』をプレイ中ですが……なんか、1人だけ壮絶な状態に
サルが1枚だけ……どうしてこうなったんですか……。


ぷち体験会・それはオレの魚だ!


同じく「ボードゲームぷち体験会」で、こちらは『それはオレの魚だ! 完全日本語版』
2セット分のタイルを使用して大規模なチーム戦とのこと。
赤黄チーム対青緑チームだそうですが、結構激しい戦況ですね。



そして「のらくら」では先日参加してくれたあの小学生プレイヤーが再び参戦!


10月8日ののらくら


今日も後ろから写真を失礼。
キャラクター作成中のようです。これからどんな冒険が始まるのか、楽しみですね。


今日の横浜店はこんな感じで、大変盛り上がっておりますよ!
なお、今月はこの後もいくつかイベントを予定しておりますので、どうぞお見逃しなく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/209-ec38a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

