R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試し振りと6ゾロ

日曜日から大分涼しくなってやっと秋が来たかな?と言う感じですね。
少しずつ長袖の衣類を引っ張り出して一週間遅れの衣替えをしています。
ただ、結構暑がりなのでまだまだ半袖の出番もありそうです。
こんにちは、Iです。


今日は開催中のセール
「オープン半年記念!大感謝セール!!」についておさらいです!!
オープン半年記念!大感謝セール
R&Rステーション横浜店は10月20日でオープン半年となります♪
そこで、日ごろの感謝を込めてお送りしているこのセール。
お買い上げ金額3000円毎に6面ダイスを2個振っていただいて出た目の合計に応じて商品券をプレゼントしています!
6ゾロが出れば何と1000円分の商品券!!

と、ここまでは以前にもお伝えしたのですが今日はもう少し興味深いお話をしようと思います。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが現在、横浜店では【今日の試し振り】としてスタッフの誰かが1日1回ダイスを振ってその結果をTwitterでお知らせしています。
そこで今までのスタッフの出目を振り返ってみたのですが、
10月3日 スタッフの出目:6
10月4日 スタッフの出目:4
10月5日 スタッフの出目:7
10月6日 スタッフの出目:10
10月7日 スタッフの出目:7
10月8日 スタッフの出目:12(6ゾロ)
となっています。

これに対してお客様が6ゾロを出された日は
10月3日:1回
10月5日:2回
10月7日:2回
となっています。

まだデータの量が少ないので何とも言えませんが、スタッフの試し振りの結果が「7」に近い日お客様が6ゾロを出しやすいと言えるかもしれません。

そして、今日の試し振りの結果は…


CIMG1194_convert_20121009160842.jpg
「7」でした!!
果たして今日は6ゾロが出るでしょうか?

これからも【今日の試し振り】は続けていきますのでチェックしてみて下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/210-b6e8c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。