R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいイベント、始まりますよっ!

最近冒頭のあいさつが天気と気温のことばかりになっている気がして、何か別の話題はないものかと頭をひねっています。こんにちわ、Cです。
【今日のシナリオフック】でいろいろ調べているし、なにか小話でもしようかと思ったんですが、それだと長くなりがちなので…むむむ、難しいですね。

さてさて、今日は以前からちょっとずつお伝えしていた、横浜店の新しいイベントの詳細を発表です!
今月21日から横浜店で新しく始まるイベント、その名も…


ヨコスタ第1回


「ヨコスタ」! です!!

横浜店スタッフが主催し、皆様にいろいろな「楽しい」をぎゅ~っと集めてお届けしちゃいます!

記念すべき第1回は10月21日。私、Cが主催となり、TRPGのミニセッション会を行います。
今回使用するシステムは大人気の現代忍術バトルRPG『シノビガミ』です!!
TRPGってなんだろう?な人も、シノビガミやったことない人も大歓迎ですよ~!
当日は12時から開始、17時ごろ終了予定です。セッションは比較的短い時間でたっぷり楽しんでいただけるようにしておりますので、どうぞご期待ください!

参加希望の方は横浜店のアドレス宛に「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、件名を「ヨコスタ参加希望」にしてお送りください。
参加申し込みは本日より受け付けておりますよ!

なお、今回はGMがCのみということもあり、ご参加いただけるのは5名様までとなっております。参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

皆様のご参加、お待ちしております!


ヨコスタ 第一回 概要

開催日:10月21日(日)
開催時間:12時~17時
開催場所:Role&Roll Station横浜店
参加費:500円
参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
定員:5名
予約受付:r-r-s_yokohama@arclight.co.jp
予約締切:10月17日(水)
備考:
・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。
・『シノビガミ』および『シノビガミ弐』、『シノビガミ参』を使用します。(『シノビガミ怪』以降のデータは使用しません)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/211-ef8b0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。