R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



Trick or Treat!!

「ガリガリ君コーンポタージュ味」程インパクトは無いですが、
一部で話題になっている「カントリーマァム」のアイスを食べました。
パッと見、普通のチョコチップクッキーアイスのような感じなのですが一口食べてみると、しっかりとカントリーマァムの風味が口の中に広がってきました。
お菓子のカントリーマァムと同じように熱めの紅茶と一緒に食べたいなぁ、と思える一品でした。
こんにちは、Iです。

今日は久しぶりに店内の様子をリポート!!
10月に入って早10日、日が短くなったり気温も落ち着いて来たりと段々秋めいてきましたね。
という事で、お店の中も少し秋っぽくしてみましたよ♪
CIMG1198_convert_20121011172959.jpg
関東でも日光や尾瀬でようやく色づき始めた紅葉を一足早く見ることができますよ。まぁ、作り物なんですが(笑)

そしてこちらはハロウィン仕様
CIMG1199_convert_20121011173023.jpg
レジの周りや
CIMG1201_convert_20121011173045.jpg
天井も
CIMG1202_convert_20121011173109.jpg
ジャック・オ・ランタンもお出迎えしてくれます♪
まだお菓子はあげてないですけど、今のところいたずらをしてくる様子はありません。だけど、いたずらされる前にお菓子をあげないといけませんね。

この後もハロウィンに向けて少しずつ店内の様子が変わっていくかも…!?
こまめにチェックしてみて下さいね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/212-83f28d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

