R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



何故か冬はコーヒーが売れる!?

10月に入ってもうすぐ2週間。秋アニメもいろいろ始まっていますね。
個人的には「超速変形ジャイロゼッター」がイチオシです!
王道ロボット物な展開といろんな自動車メーカーの協力による実在する車の登場など見どころがあります。
こんばんは、「ジョジョ」は今回のアニメで初めて触れるIです。

洋服の衣替え、店内の模様替えときて、次は何を紹介しようかなぁと考えていたら丁度いいところで飲み物の補充をしようと言う話になりました。
そこで、今日は横浜店の冷蔵庫の中をのぞいてみましょう。

CIMG1207_convert_20121012185434.jpg
上の段から
「クリスタルガイザー」
「日本のお茶」「午後の紅茶 おいしい無糖」
「スプライト」「Blendy 深煎り微糖」
この中で今日補充されたのが「Blendy 深煎り微糖」
CIMG1205_convert_20121012185343.jpg
CIMG1206_convert_20121012185409.jpg
朝夜の気温が下がってくるこの季節になると何故かコーヒー系統の飲み物が飲みたくなりませんか?
という事で、追加された飲み物です!

これまでは暑い夏向けという事でミネラルウォーターを多めに用意していましたが、これからは秋冬に向けてミネラルウォーターを減らして他の物を入れていきたいですね。

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/213-67dbe83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

