R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ヨコスタまであと4日、です!

先日の休みに、映画を観に行こうかと思い立って家を出ました。
なぜか映画館に行かず本を10冊以上買い込んで帰ってきました。
映像より活字寄りな人間、Cです、こんにちわ。

さてさて、今週末は横浜店の新イベント「ヨコスタ」の日です!
いつの間にやらもうあと4日。ちょっと緊張しております…!

本日17日はそのヨコスタ第一回の参加予約締切の日ですが、ここでちょっとヨコスタを改めてご紹介しましょう。


ヨコスタ第1回

ヨコスタは横浜店スタッフ主催のTRPGイベントです。
短い時間にぎゅっと楽しみを詰め込んで、みなさんに発信していきます!

第一回の今回は、シノビガミ体験会!
12時開始、17時終了予定で、しっかりがっつり楽しめるようにご用意しておりますよ~!
初心者さんも、久しぶりの方も大歓迎ですっ。

参加希望の方は r-r-s_yokohama@arclight.co.jp まで、「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、件名を「ヨコスタ参加希望」にしてお送りくださいませ。
なお、大変ご好評をいただいており、現時点で参加希望の方から抽選とさせていただく予定になっております。予めご了承ください。
抽選結果は19日の金曜日に送信させていただく予定ですので、それまで今しばらくお待ちくださいませ。

21日のイベント、皆様とテーブルを囲める時を楽しみにしております!


ヨコスタ 第一回 概要

開催日 :10月21日(日)
開催時間:12時~17時
開催場所:Role&Roll Station横浜店
参加費 :500円
参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
定員  :5名
予約受付:r-r-s_yokohama@arclight.co.jp
予約締切:10月17日(水)
備考  :
・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。
・『シノビガミ』および『シノビガミ弐』、『シノビガミ参』を使用します。(お持ちでなくても問題ありません)


以上、イベントのお知らせでした。
明日は新刊の入荷日!
『ダブルクロスThe 3rd Editionデータ集 エフェクトアーカイブ』
『ダブルクロスThe 3rd Editionリプレイ・デイズ4 若君†奮闘』
『アリアンロッド2E・リプレイ・ヴァイス1 ためらい少女と白き薔薇の刻印』
『ソード・ワールド2.0リプレイ バウムガルトの迷宮城』
『ソード・ワールド2.0リプレイwith BRAVE② 戦乙女のオデッセイ』

以上5点が入荷予定です! お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/218-50137907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

