R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



店長と遊ぼう!まであと二日!!

街中を歩いているとコートを着ている人やマスクをしている人をちらほら見るようになってきました。
冬は着実に近づいて来ていますね。
こんばんは、Iです。

本日はイベントご案内。

「店長と遊ぼう! 第三回ボードゲーム体験会」
店長と遊ぼう! 第三回ボードゲーム体験会


いよいよ2日後、10月27日()に開催となります!!
『ディセント2版 完全日本語版』『潜入スパイ大脱出 完全日本語版』などバラエティ豊かなゲームを揃えてお待ちしております。
店長も『イノベーション日本語版』をやるべくルールの再確認に余念がありません。

CIMG1284_convert_20121025170014.jpg
って、それ『D&Dボードゲーム ダンジョン!』ですけど…
土曜日の準備は大丈夫なのでしょうか?

ちゃんと『イノベーション日本語版』の準備もしています
「店長と遊ぼう! 第三回ボードゲーム体験会」
日時 :10月27日()12:00~18:00
参加費:500円
予約は不要ですので気軽にご参加ください♪


そして先程、店長が広げていた『D&Dボードゲーム ダンジョン!』ですが、
11月10日(土)に体験会を開催する予定です!!
詳細は決まり次第お知らせいたします。


明日はボードゲームの新作が入荷する予定ですよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/228-f22aa7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

