R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



店長も大満足

こんばんは SGです。

さて、本日のブログは
「店長と遊ぼう! 第三回ボードゲーム体験会」
の模様をお届けしますよ。

今回の目玉はなんといっても『ディセント第2版 完全日本語版』

CIMG1292_convert_20121027191536.jpg
写真を撮影したときは丁度大型モンスターを倒した所でした。

CIMG1291_convert_20121027191606.jpg
こちらは『潜入スパイ大脱出 完全日本語版』ですね。
なんと店長はこの後2階の最奥の部屋まで進んだとか。

CIMG1295_convert_20121027191420.jpg
これは『アトランティス・ライジング』です。
徐々に陸地が端から沈みつつありますね。

CIMG1296_convert_20121027191355.jpg
こちらはゲーム終了後のボード。
かろうじて陸地が残っています。

この他、『イノベーション日本語版』『ユー・クライ・ウルフ』
エッセン(ESSEN SPIEL'12)の新作などもプレイされていましたよ。

そして横浜近郊にお住いのボードゲーマーの皆様に朗報です!
秋葉原店で開催されております「ボードゲーム定例会」ですが、
12月に横浜店での開催が決定いたしました!!

こちらの詳細は決まり次第こちらのブログなどでお知らせ致しますので
今しばらくお待ちくださいネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/230-bc5d091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

