R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生ガンアクション!!

こんばんは、Iです。

今日は新商品のご紹介。
CIMG1307_convert_20121029172509.jpg
『ガンドッグゼロ・リプレイ ハイ・スクール、ダイ・ハード』
『ガンドッグゼロ』の新作リプレイはいつもと少し違う雰囲気!?

第1話「ハイ・スクール、ダイ・ハード」『Role&Roll Vol.85』に掲載された作品に加筆修正を加えた作品なのでご存知の方もいらっしゃるとは思います。
テーマは〈もしも学校がテロリストに占拠されたなら〉
護送中のテロリストが仲間の手によって奪還された!!警察の包囲網を掻い潜りテロリストたちが向かったのは高台にある高校だった!
テロリスト達は逃走手段を確保しようと生徒を人質にするが、学校を占拠したのは偶然ではなく一部のテロリストには別の目的があったようで…


第2話「復讐と小説と煙草」は〈高校生ガンマン同士の対決〉がテーマ。
PC達が通う高校は学園祭を迎えようとしていた。第1話の事件の後、平和を取り戻したかに見えた日常にまた事件の影が忍び寄る。
チャイニーズマフィア"蛇眼"の工作部隊が狙うのは百合川ひしぎ。彼女を誘拐するために姉妹兵が迫りくる!!

果たして、前回と同じように機転を利かせ工作部隊を退けることができるのか?
そして無事、学園祭を終わらせることは出来るのか?


特殊部隊などの軍事アクションモノのイメージがある『ガンドッグゼロ』だけど、こんなに面白くてカッコいい現代アクションもできるんです!!


明日『大人が楽しい 紙ペンゲーム30選』入荷予定です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/232-2dc30f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。