R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊紹介

寒かったり暑かったり、雨が降ったかと思うと晴れてみたり、
安定しない天気が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね。 SGです。

さて、本日ご紹介いたしますのは、入荷ホヤホヤの新作リプレイ
『アルシャードクロスオーバーリプレイ3 創世! 真ラグナロク!!』
でございます。



個人的にもとても気になるこのリプレイ、
毎回 田中 天 先生の妄言奇言が楽しみなわけですが、今回はなんと!!
キャラクターのレベルが100!!! という
とんでもないとんでもないレギュレーションで開催?されます。

じつはわたくしSGもサプリメントの『アインヘリアル』が発売されたときに
100Lvでキャラを作成した事があるのですが、
あまりのデータ量にあえなく挫折した経験が・・・(;д;)

ですがそこは歴戦のGMにプレーヤー、あらゆるデータを駆使したすばらしい作品に
仕上がっていることでしょう。

嗚呼、楽しみだなぁ。
と、いう訳で『アルシャードクロスオーバーリプレイ3 創世! 真ラグナロク!!』
シリーズ、既刊ともども、ぜひご一読くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/24-a7a8add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。