R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



今週、あなたに訪れる革新(イノベーション)の時

昨日は都内で凄い濃度の霧が出たそうですね。
一日家の中で作業をしていて、その話に気付いたころにはもうどこにも霧が見えなくなっていました。
貴重な体験をする機を逸してしょんぼりなCです、こんにちわ。
外に出た時ふしぎなにおいを感じた気がしましたが、たぶん気のせいですね。


さて、今日は先日ちょっとお伝えした「ぷちゲーム会」を改めてご紹介です。


日付は今週末、11月10日の土曜日!
時間は13時~18時の予定です。
横浜店プレイルームを1卓使用し、ボードゲームを遊びましょう!

今回は『イノベーション日本語版』をプレイする予定です。
参加費は300円参加予約不要ですので、当日ふらっときて遊んでいくのでもOKです!
時間によってはお待ちいただくこともあるかと思いますが、予めご了承くださいませ。
「どうしてもイノベーション遊びたいんだッ!!」という方は予め店頭などでお声かけ頂けると幸いです。

「気になってるけど、どんなゲームなんだろう?」という方は、こちらで紹介記事を書いていますので、ぜひご覧くださいませ。

皆様のご参加、お待ちしております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/241-bff53cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

