R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


ぷち・いのべーしょん!

こんばんわ、Cです。
ここしばらく気持ちのいい晴天が続いていますね。まさにイベント日和!
でも日の出ている日中と裏腹に夜は結構冷え込むので、皆さん体調管理にはお気をつけて。

本日は「ぷちゲーム会」が行われました!
天気にも恵まれて、イベントは大盛況!
皆さん『イノベーション日本語版』で大盛り上がりでした。


ぷちゲーム会・店長ストレート勝ち

最初のゲーム。まだゲームは序盤中の序盤ですが、店長がとても優勢です。
店長は「このあとぼろ負けするよ!」と言っていましたが、結局そのまま突っ走ってストレート勝ちだったそうです。話が違うじゃないですかー。


ぷちゲーム会・接戦!

こちらは二人対戦のようです。時代も最後まで進んで、クライマックスですね。
片方のプレイヤーにまだ最初の時代のカードが出ているのが気になります。
この後は点数計算で勝敗を決着させたようです。


店長「ちょっと、来て! 写真撮って!」
おっと呼ばれました。なんでしょう?


ぷちゲーム会・リソース天国

うわぁ、これはひどい

片方のプレイヤーが全ての色を右に展開して、リソースだらけに!
10以上あるリソースが複数。対戦相手が「リソース多すぎてなにもしたくねぇ!」と嘆いていました(笑)
けど結局制覇する条件が整わずあえなく敗北。リソースの量が勝敗を決める訳じゃないということですねぇ。うぅむ。


そんなこんなで「ぷちゲーム会」、大盛況でした!



加えて今日は新入荷のボードゲームもあります!


国連憲章27条:安保保障理事会決議
原油王:石油ゲーム

『国連憲章27条:安保保障理事会決議』
『原油王:石油ゲーム』


以上、新作2点が入荷しました。

さらにサメから泳いで逃げるサバイバルゲーム『ゲット・ビット!』を再入荷しております。

ゲット・ビット!

コンポーネントのフィギュアが良い出来です。気になる方はお早めに!


明日は「L&R.convention」が開催されます。参加される皆様のご来店をお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/244-9c8d7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

