R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケットの後にもイベント沢山!!

こんばんは、Iです。
先日のブログで静電気に遭遇した。と書いた通りだいぶ空気が乾燥してきたように感じます。
こうなってくるとそろそろ、インフルエンザに注意したいですね。
ここから先、年末年始などたくさんのイベントが控えていますが、そんな大事な時に寝込んでしまった…なんて事にならないように気を付けましょう。
私も頃合いを見計らって予防接種を受けに行こうと思います。

今週末のゲームマーケットに向けて皆さん、気合十分!かと思われますがその次の週、横浜店ではたくさんのイベントが行われますよ。

23日(金・祝)
「ヨコスタ 第2回」
横浜店スタッフが主催して、皆様に「楽しい」をお届けするイベント「ヨコスタ」
開催2回目の今回はIが主催として
剣と魔法の大人気冒険ファンタジー
「ソード・ワールド2.0」をお送りします。
現在参加申し込みを受け付け中です♪
参加申し込みの受付期間は19日(月)21時まで
詳しくはホームページをご覧ください!!
シナリオ作成も進んで現在大詰め!!内容は遺跡探索を予定していますよ。
受付締め切りまであと4日、皆様のご参加お待ちしています♪

24日()
「R&R Station DAC-BIT祭り2012」
年に一度の『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の祭典、DAC。
例年は1泊2日で楽しめるイベントですが、今年は残念ながら会場での開催は1日のみ。
そこで、「それじゃあやっぱり寂しい! もっと遊ぼうぜ!」とファンの皆様が立ち上がってくださいました!
気分はDAC2012の2日目! DAC2012をフォロー・アップするイベントを、R&Rステーションで開催いたします!
参加希望の方は こちらの掲示板からお願いいたします。
※既に募集を締め切っている卓もございますので、同掲示板内の最新情報をご確認ください。
また、このイベントは横浜店と秋葉原店での同時開催となっています。参加される卓の開催店舗にご注意ください。


25日()
「迷宮キングダム体験会 第2回」
11月4日()に開催されてご好評いただいた「迷宮キングダム体験会」の第2弾が開催されます!!
GMには前回に引き続き、『辺境王国とチーズの森』や『辺境王国と滅亡のキッチン』の著者である大高直樹先生をお招きしております!
当日は12時~15時と16時~19時の2回開催となっています。
シナリオは前回とは違うものが各回に用意されているので「今回が初めて」という方はもちろん、前回の体験会に参加した方も2回とも楽しめますよ♪
参加者は現在募集中!!詳しくは こちら をご覧ください。
皆様のご参加、お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/249-c776ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。