R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新作紹介

脳内三賢者が『ハピネス・マシン』の紹介を、
「書きなさいよ」「書けばいいじゃない」「書けばいいんだ」
と決議しましたので再び登場のSGですよこんばんは。

さてさて、本日入荷の新作紹介第二弾は、
『ブラッド・クルセイド リプレイ2 ハピネス・マシン』
でございます。



こちらはサイコロをふっていくだけで、誰でもお手軽に物語がつくれちゃう
「サイコロ・フィクション」シリーズ『ブラッド・クルセイド』
リプレイ&データ集第二弾となっております。
高レベルへの成長ルールや追加アビリティなどが収録されております。

只今、こちらの商品をご購入のかたにはもれなく
ゲームで使える特典ペーパーを差し上げますぞ。


CIMG0360_convert_20120426180222.jpg

秋葉原店店長力作のイラスト入りPOPが売り場目印の
『ブラッド・クルセイド リプレイ2 ハピネス・マシン』
この機会に是非ともお求めくださいませ。

(`ー´)A店長の描いたPOPは店頭にてご確認ください。
(;´ω`)なんという羞恥プレイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/25-4666b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

