R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



不死なる軍勢来る!

今日でついに年末まであと40日! 本当に月日が経つのはあっという間ですね。
そろそろ暖房器具が本格的に役立つようになる頃でしょうか。皆さんは炬燵派ですか? エアコン派ですか?
実はどちらでもなく湯たんぽ派なCです、こんにちわ。
湯たんぽいいですよ。持ち歩けますし!

さて、今日は新作ボードゲームが入荷しております!


カース・オブ・アンデス

『D&Dダンジョン・コマンド カース・オブ・アンデス』!!

ダンジョン・コマンドの新セットの登場です!
今回のテーマは「アンデッド」。箱からしてとっても素敵なデザイン。
中身も良いもの揃ってますよー!


迫力あるドラコリッチ

大きくて迫力のあるDRACOLICH。


素直にカッコいい

雄々しいSKELETAL LANCER。

ライトアップ!

綺麗なクリア素材のHYPNOTIC SPIRIT。光を当ててみたらすっごい綺麗!

盾のデザインがいいですね。

なにやらかっこいい盾を構えているWORRIOR SKELETONなど。

どれも非常にかっこいいので、D&Dファンはぜひ!


さらに明日もボードゲームの新作がいろいろ入ってくる予定ですのでお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/255-47e81dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不死なる軍勢来る!】

今日でついに年末まであと40日! 本当に月日が経つのはあっという間ですね。そろそろ暖房器具が本格的に

  • 2012/11/22(木)05:05:10 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

