R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



正気度が心配になる新作ラインナップです!

しとしとと雨が降っていて、今日はずいぶん冷え込みますね。
冬の雨は夏と違ってぐっと気温を下げているような気がします。
マフラーを用意するべきかもしれないなぁと考えております、Cですこんにちわ。

そんな背筋も冷える寒さの今日にふさわしい新作が入荷しております!

ミ=ゴの脳みそハント!
マンション・オブ・マッドネス拡張セット 恐怖の館 完全日本語版
エルダーサイン改訂版 完全日本語版


じゃーん!
クトゥルフ神話関連の新作目白押し!!



『ミ=ゴの脳みそハント!』少し前のブログでも紹介したカードゲームです。
異星の住人・ミ=ゴとなって儀式の為に必要な「優秀な脳みそ」を集める、まさに「ヘッドハンティング」なゲームです!
今なら『るるいえばーすでい』の表紙絵がプロモーションカードになってついてきますよ!


『マンション・オブ・マッドネス拡張セット 恐怖の館 完全日本語版』は待望の拡張セット第4弾。
今回のシナリオの著者は『ドラゴンランス戦記』の著者でもあるトレイシー・ヒックマン!
新拡張セットに合わせて『マンション・オブ・マッドネス 完全日本語版』や、これまでの拡張セットも全て再入荷しておりますよ~!


『エルダーサイン改訂版 完全日本語版』はその名の通り、『エルダーサイン 完全日本語版』にFAQやエラッタを適用した改訂版です。
ルールに大幅な修正が加わり、随分遊びやすくなっているようです。
箱の左上隅に「改訂版」と入っているのが目印です!


さらに今日は大人気の『十二季節の魔法使い』も再入荷いたしました!
お探しでしたら是非ご利用くださいませ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/257-57351652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

