R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ボードゲームのご紹介!

昨日に引き続きの雨模様で傘が手放せません、Cです。
本日は新作ボードゲームのご紹介です!

エルダーサイン&キングダム

『エルダーサイン』『キングダム』です。

『エルダーサイン』はクトゥルフ神話のボードゲーム『アーカムホラー』を手軽に楽しめるようにアレンジしたダイスゲームです。
探索者がわりとあっさり死ぬようになっていたり、色々な意味でスピーディとなっております。
最近注目の集まっているクトゥルフ神話の世界を手軽に楽しめる素敵な一品です。

『キングダム』は盤上の領地を奪い合う陣取りゲームです。
相手の領地を荒らしたり自分の土地を肥やしたり、一筋縄ではいかない戦略性が楽しめますよ!

こちらの二点は新作ですが、オープニングセールの対象商品でもあります!
とっても魅力的な新作ゲーム、ぜひ店頭でチェックしてみてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/26-73ac5b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。