R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は英雄を求めている!!

暑がりな私は例年だとコートを着るのは年が明けてから位なのですが今シーズンは既に何回か着ています。
今年の冬ってもしかして寒いのでしょうか?
この調子だと2月辺りが心配です…、Iです。

今日は今週末のイベントについてのご案内です!!
昨日のブログでも少し触れましたが、12月2日(日)に横浜店でお客様主催のイベント
「ディセント第2版 体験会」
が開催されます♪
ディセント2版
開催概要
■開催日時:12月2日(日) 12:00~20:00
■参加費 :500円
■募集人数:8人
■予約  :事前予約制

■参加予約方法
 eメールまたはツイッターにて主催者様にご連絡をお願いいたします。
 eメール :kou.boardgamer☆gmail.com(☆を@に変更してお送りください)
 TwitterID:@kou_boardgamer

※お客様主催のイベントの為、R&Rステーション横浜店にお問い合わせいただいてもお答えできない場合がございます。ご了承ください。

TRPGをボードゲーム化したようなこのゲームではゲームマスターとプレイヤーに分かれてそれぞれの目的を達成するために行動していきます。
ゲームマスターである「オーバーロード」は自らの野望を成就させるため、世界を救おうとするプレイヤー達「英雄」の行く手を阻みます。
第2版には計20本のシナリオが収録されていて、それぞれが単独で遊べる他、一定のルールで組み合わせて世界を揺るがす大事件に挑む壮大なキャンペーンを楽しむこともできますよ♪
収録されているシナリオは基本的に前編と後編の二つに分かれていて前編の結果によって後編の状況が変わっていくので油断できません!!


英雄たちの力を合わせてオーバーロードの邪悪な野望を阻止するんだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/261-c8f9f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。