R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



週替わりセール第二弾だよ

こんばんは、SGです。

本日より開店記念週替わりセールの第二弾がはじまっています。



対象商品は、

『くにとりっ! 天下は萌えているか』
『くにとりっ! 外伝 決戦萌ヶ原』
『エミネント・ドメイン 完全日本語版』
『クォーリアーズ! 完全日本語版』
『クトゥルフ神話カードゲーム 完全日本語版』
『クトゥルフ神話カードゲーム 拡張パック各種』
『アセンション 完全日本語版』
『フレスコ 完全日本語版』
『ロストテンプル 完全日本語版』
『リトルバスターズEX どたばたランキング』
『スマイリーフェイス 完全日本語版』

となります。

また、リストにはありませんが、新作ボードゲームの
『エルダーサイン』『キングダム』も開店記念週替わりセールの対象商品
となっておりますよ。

CIMG0367_convert_20120427202257.jpg

(`ー´) 店長がんばった
(;´ω`) がんばりました

普段、ボードゲームは高くて手が出ないよというかたも、
この機会に是非ともご来店いただき直にお値段をお確かめください。

あしたは 『永い後日談のネクロニカサプリメント 箱庭の物語』が入荷予定です。
入荷次第ツイートしますのでお楽しみに~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/27-556e2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

