R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



妖精郷の勇者

ここ数日は真冬のような寒さが続いていますね。
こんな時は鍋でも囲みたいものです。最近は一人鍋というのも流行っているようですが、やはり鍋は大人数で楽しく食べたいですね。
こんにちは、Iです。

今日は新商品が入荷しましたよ♪
妖精郷の勇者
『D&D第4版サプリメント プレイヤーズ・オプション:妖精郷の勇者』
魔法が支配する不思議と驚きに満ちた次元世界"フェイワイルド"を冒険するためのサプリメントです。
"フェイワイルド"由来の種族やクラス、パワーなどのデータが掲載されています。
他にも"フェイワイルド"の世界設定はプレイヤーのみならずダンジョン・マスターにも役立つ事間違いなし!!

新たな力や仲間を迎えて、この不思議な妖精郷を旅するための準備を整えましょう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/270-34cec10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

