R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の遊び納めにイベントはいかが?

あっという間に今月も半分を切ってしまいましたね?そろそろ年越しの支度も気になる時期です。こんばんは SGです。

今年も残すところあと僅か、今日のブログは横浜店で年内開催予定のイベントのおさらいです。
まずは明日、12月16日(日)開催の、
「第7回Rolling Star Convention」です。
今回ののテーマは「女性オンリーコンベンション」!!!
普段、男性プレイヤーに圧倒されてコンベンションなどの参加を躊躇されている女子の皆様!この機会にキャッキャウフフしてみませんか?
こちらは事前予約は終了してしまいましたが、当日参加枠が若干ですがございます。
参加希望のかたは11:30~12:00までにR&Rステーション横浜店にお越しください。
「第7回Rolling Star Convention」については こちら

続いて、12月23日(日)開催の、「ヨコスタ 第三回」
ご好評いただいている「ヨコスタ」も今回で3回目を迎えました。
今回のシステムは『シノビガミ乱』!現代忍術RPGシノビガミの戦国時代編です。忍者が最も活躍した時代の物語を体験してみませんか?
こちらのイベントの参加予約締切は12月18日(火)と迫っていますので、参加希望の方はお早めに!!
「ヨコスタ 第三回」については こちら

明けて12月24日(月・祝)は毎週月曜日に開催しているお客様主催イベント「のらくら」の特別編です。
通常はTRPGを主に開催されていますが、今回の特別編では「協力型ボードゲーム」をテーマに、『マンション・オブ・マッドネス』『アトランティス・ライジング』『キャメロットを覆う影カードゲーム』などが予定されていますよ。
「のらくら」については こちら

そして今年最後のイベントを飾るのは、12月29日(土)開催「Yokohama 1 GAME Night 休日出張企画」
2012年の面白かったゲームをテーマに開催されます。今回は出張版という事で通常とは開催時間が異なります。また参加には事前予約が必要となります。
「Yokohama 1 GAME Night 休日出張企画」については こちら

悔いの無いように、目一杯遊びつくしちゃいましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/284-c33012a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。