R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



華やかだけど熱気溢れる日曜日

こんばんは、Iです。
今日は小春日和と言った感じの暖かな日差しで穏やかな天気でしたね。

さて、今日のブログはイベントの様子を紹介していきましょう。
本日は「第7回Rolling Star Convention」が開催されました!!
今回のテーマは「女性オンリーコンベンション」!!!
主催もGMもプレイヤーも全員女性!!なコンベンション♪
開店直後から参加者の方々がご来店下さり、集合時間の12時には予定通り開会式が始まりました♪

本日は
『迷宮キングダム』
『シノビガミ』
『深淵第2版』
の3卓!!

CIMG1646_convert_20121216171140.jpg
CIMG1649_convert_20121216171234.jpg
CIMG1651繧ウ繝斐・_convert_20121216174646
女性オンリーということで、店内は右を見ても左を見ても女性ばかり。
テーブルの上には様々なお菓子が広がっていたり、華やかな笑い声が聞こえてきて、まるでお茶会のような雰囲気♪
だけど、やっぱり時々ゲーマーな会話が聞こえてきたりして…
男性が多めなコンベンションとはまた違った熱気がありますね♪

皆さん、お疲れ様でした!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/285-abf2ae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

