R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新作ご紹介!!

こんにちは、Iです。

本日は新商品のご紹介
アリアン・サガ10
『アリアンロッド・サガ・リプレイ10 愚者のサクリファイス』
神喚者(ヴァリエンス)となり、地上を離れて幽界で激闘を繰り広げるピアニィ達のもとに地上から報せが届く…
「ヒューバード、動く。」
兄妹の宿命の対決はもう、目前まで迫っていた!!
限られた時間の中で兄の野望を阻止することができるのか!?

サイキックハーツRPG
『サイキックハーツRPGルールブック』
人の心を蝕み操る存在"ダークネス"。ヤツ等はその異能によって人類に知られることなく歴史を裏から支配していた。
だが、人類の中にもヤツ等の支配を逃れ立ち向かう者がいた!!"灼滅者"(スレイヤー)と呼ばれる彼らは異能の力"サイキック"を用いて日常の裏側で"ダークネス"との死闘を繰り広げている!!
しかし、忘れてはいけない。"サイキック"の力は"ダークネス"と同種のモノ、油断をしていると力に呑まれ"闇堕ち"してしまうということを…
大人気プレイ・バイ・ウェブのTRPG版として話題になっていた『サイキックハーツRPG』のルールブックが遂に発売!!

ザルツ博物誌
『ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌』
『ソード・ワールド2.0』のプレイヤーズハンドブック第2弾の登場です♪
今回フィーチャーされるのはテラスティア大陸北部のザルツ地方。
前回の『フェイダン博物誌』に引き続き今回も地方特有のアイテムやモンスターはもちろん新たな流派も掲載!!
キャラクターに更なる個性を持たせることができるようになります。
そして、ザルツ地方を語る上で欠かせないレーゼルドーン大陸南部のエイギア地方の情報やエイギア地方で活動する"名前のある魔物"も紹介されています!!
ボリュームたっぷりの『ザルツ博物誌』を手に新たな冒険に旅立ちましょう♪

ゴーストハンター13
『ゴーストハンター13ゲームノベル スペイン屋敷の恐怖』
ネオゲーム文庫の最新作!!
今回は謎の建築家タテルベによって建てられた屋敷で待ち受ける数々の恐怖体験からの脱出劇!!
ゲームの基本は既刊の『魔女館からの脱出』『ゾンビーズ? ゾンビーズ!』とほぼ同じなので簡単に遊べますよ♪
そこに恐怖体験の雰囲気を盛り上げるための「恐怖判定」が加わっています。
お話は3つの時代も場所も異なる館が舞台でそれぞれに異なる恐怖が待ち構えています。
果たして、あなたは恐怖に屈することなく3つの館から脱出する事ができるでしょうか?

そして、
『サイキックハーツRPGルールブック』
『ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌』
には購入者特典がありますよ~♪

『サイキックハーツRPGルールブック』
にはイラストカード
サイキックハーツ特典
何と裏面には行為判定成功率表が付いています!!
これはゲームプレイに役立つこと間違いなしですね♪

『ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌』
にはRole&Roll Station限定!!ソード・ワールド2.0専用「モンスター管理シート」
ザルツ博物誌特典
これに必要なデータを書き込んでおけばセッション中にルールブックからデータを探す手間を省けますね♪

どちらも数には限りがあるのでお早めにどうぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/287-61c4754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

