R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



今日もどっさり新入荷!

天気予報を見ると、気温の欄に2ケタの数字が並ぶことがほとんどなくなってきました。
首筋にあたる風も冷たくなって、あぁ冬だなぁとしみじみ感じています、Cです。
お風呂が夏と比べて妙に熱く感じるあたりも冬。
設定温度は同じなんですけどねぇ。


さて、昨日も新刊がたくさん入っておりましたが、今日も新入荷はたくさんありますよ!


スモールワールド:アンダーグラウンド日本語版&初回特典!
『スモールワールド:アンダーグラウンド 日本語版』
あの『スモールワールド』の地下世界で遊べる拡張セットです!
これだけで遊べる独立型なので『スモールワールド』を持っていなくても大丈夫!
今なら初回特典で「『スモールワールド』と『アンダーグラウンド』を連結して遊べる」という『スモールワールドミニ拡張セット「トンネル」』もついちゃいます!

ホビットの冒険 カードゲーム 日本語版
『ホビットの冒険 カードゲーム 日本語版』
映画『ホビット 思いがけない冒険』も絶賛上映中の『ホビットの冒険』がカードゲームになりました!
箱も手のひらサイズで値段も手ごろなので、ちょっとした時間にさっと遊べます。

ホビットコーナーですぞ
『ホビットの冒険 カードゲーム 日本語版』の入荷にあわせて「ホビットコーナー」も作ってみました!
『ホビットの冒険』や『ロード・オブ・ザ・リング』関連のゲームを置いていますので、ぜひご覧くださいませ~。

ナイトランドVol.4
『ナイトランド Vol.4』
好評のホラー&ダーク・ファンタジー専門誌『ナイトランド』もついに4号。
今回の特集は「オカルト探偵」。闇を追い、狩る者たちの魅力をたっぷりとご賞味あれ!

コマンドマガジン108&ウォーゲーム日本史16
『コマンドマガジン108』
今号は「ノモンハン事件」をクローズアップ。
「ノモンハン1939」と「ノモンハン事件」の2つのゲームでかの事件を再現します!

『ウォーゲーム日本史16』
16号は「会津戊辰戦争」。攻め入る西軍と自国領を護るべく戦う東軍。軍配はどちらに上がるのか?
その他コラムなども戊辰戦争やその後の会津藩をクローズアップしています。


本日は以上5点の新入荷でした。

なお、「ボードゲームプレゼントセール」も引き続き実施中ですので、まだの方はぜひ!
抽選券の配布は12月23日(日曜)まで!
今週は他にも『クォーリアーズ! 拡張3 験闘士の探求 完全日本語版』『カフナの島々 完全日本語版』なども入ってくる予定ですので、お見逃しなく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/288-9d8b32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

