R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は終末の日じゃなくて新商品の日なんだヨ!

今日は地球最後の日です。
嘘です。

なんでも今日がマヤ暦では終末の日だそうですが、いつもと変わらず良い冬の一日です。
物語だと、こういう平和な一幕が一瞬で地獄に変わって「あの予言は本当だったんだ…!」とかなるもんですが(笑)
個人的にはツイッターで流れてきた「メキシコの今週の天気予報」という画像がとっても笑えたのでそれでもうこのネタはいいかなー、とか考えてます、Cです。


さて! 今日が終末の日でもそうじゃなくても新商品は変わらずやってきます!
というわけで今日の新入荷をざっくりとご紹介です!


魔法でつなげる、カフナ諸島

『カフナの島々 完全日本語版』
以前は『カフナ』のタイトルで出ていたゲームの完全日本語版です。
島を繋ぐ魔法の橋をかけていき、どちらがより支配できるかを競う2人用ゲーム。
戦略や戦術を組むのが好きな方にお勧めです!


クラディエーター!

『クォーリアーズ!拡張3 験闘士の探求 完全日本語版』
あのデッキ構築型ダイスゲームに拡張第3弾が登場しました!
今回は新ルール「ロック」が登場し、さらに新モンスターが6種、新魔法が2種追加です。
さらに「ダイス&カードを収納可能な内箱」が再び!
実際並べるとどんな様子なのか…それは、また後日!
貸出用サンプルが届けば、またあの収納ケースにならびキラキラ光るダイスをお見せできる…はず。


さらに! お問い合わせの多かったあの作品も入荷いたしましたよ!

山頂に辿り着けるか? 『K2 日本語版』

『K2 日本語版』と!

イラストと言葉の伝言ゲーム 『テレストレーション 日本語版』

『テレストレーション 日本語版』です!

『K2 日本語版』は高度8000mという難関に挑む登山家となるゲーム!
道なき道を進み、厳しく危険なチャレンジを無事生きて終えることができるか?

『テレストレーション 日本語版』はイラストと言葉でつなげる伝言ゲーム!
前の人のイラストを言葉に、言葉をイラストに変えて次の人へ繋いでいき、果たしてきちんと伝えられるか?


どのゲームも魅力たっぷり! 年末年始にみんなで集まって、是非遊んでみて下さいませ!

さて、今日はこの後もブログを2回ほど上げるつもりなので、新商品の紹介はここまで。
この後は、超素敵な特典のお話ですよ~。お楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/290-a7b3339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。