R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



これ、本当に特典でいいんですかっ?!

最近の口癖は「うむ、よかろう」
ブログではご無沙汰しています、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の最終回に切なさを感じている店長です。
どのキャラクターも魅力的!!ですが、店長的お気に入りはメレブと仏です。
放送が終わっても、しばらくはモノマネしてしまうだろう、わたしだよ。


さて、キャラクターの魅力を引き出せるTRPGと言えば…
『シノビガミ』!

『シノビガミ』については以前Cさんがブログに取り上げていましたので、詳しくはこちら

現代編・戦国編・退魔編とシリーズを追うごとに深みを増す恐ろしい忍者の世界…!
己の信念、与えられた使命、そして抱えた秘密のジレンマで
どこへ行くかもわからないロールプレイを楽しんだり
忍術と派手な奥義で戦闘を楽しんだり
他のキャラクターとの感情を愛情で結んできゃっきゃうふふしたり
(O町さん風に)

そんな絶好調の『シノビガミ』、最新作である
『シノビガミ基本ルールブック』12月25日(火)入荷予定です。

退魔編がベースになるという『シノビガミ基本ルールブック』にはR&Rステーション秋葉原店&横浜店限定の世界の忍者達がびっくりする素晴らしい購入特典をご用意しております。


どーーーーん!


豪華絢爛しのびコマ!!

『シノビガミ』の戦闘シーン「ヴェロシティシステム」に使用できる
豪華絢爛な「しのびコマ」です!

フルカラーで36点!
落合なごみ先生描き下ろしコマイラスト12点!!

『シノビガミ』リプレイファンであれば
「お!」「ぬぬ!!」「なるほど、やはりな!」
と言ってしまうリプレイキャラクターや
実際に戦闘時に使いやすい各流派やエネミーのコマ絵が揃って、これは切り取って使用して良いのか!?と勿体ないおばけが行列を作ってしまうラインナップです。

いえ、これは是非とも戦闘でバリバリ使いましょう!!

この中で悩みながらも
一番のお気に入りを選んでみました。

わーい、毛蟲さん……青ッッ!!

「毛蟲様、青い!」
現代編では店長が一番好きな、セクシー担当毛蟲様は
実は…青かった!
蛙みたい!
蜘蛛だけど!
惚れ直しました!!


こんな素敵な購入特典は
R&Rステーション秋葉原店&横浜店限定でございます。

うむ、買いしめて戦闘シーン全員毛蟲様で埋め尽くしてしまおう、と今から鼻息荒い店長がお送りいたしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/292-59f25a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

