R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力型ボードゲームで遊ぼう!!

こんにちは、Iです。
昨日はマヤ暦の世界終末に関する話題で盛り上がっていましたが、我が家は平常運転でゆず湯に入ったり、カボチャを食べたりと冬至の1日を過ごしていました。

今日のブログは三連休最終日、12月24日(月・祝)のイベントのご案内です♪
「のらくら」presents『協力型ボードゲーム』体験会
毎週月曜日に開催されているお客様主催のイベントが祝日開催ということでパワーアップ!!

『マンション・オブ・マッドネス』
『アトランティス・ライジング』
『キャメロットを覆う影カードゲーム』

を中心に協力型ボードゲーム(プレイヤーが協力して勝利を目指すボードゲーム)が遊べる予定ですよ♪

■開催概要
開催時間:12月24日(月・祝)12時~
参加費 :500円
予約  :不要

※1度参加費をお支払いいただければ、入退場は自由ですが参加人数によってはお待ちいただく場合がございます。

上記のゲーム以外にも何点かご用意される予定とのことですので、お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/293-638a417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。