R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



よだれがとまらないです、この特典!!

こんにちわ、Cです。
今日は「ヨコスタ第3回」ということで、5人の忍者を迎え撃つべくやってまいりました。
イベントは先ほどのIさんのブログでご紹介いただいておりますが…Cにはまだお伝えしなければならないことがあるのです!


豪華絢爛しのびコマ!!

これ! 「しのびコマ」!!
明後日入荷予定『シノビガミ基本ルールブック』の、Role&Roll Station限定特典ですッ!

ぜひ今日のヨコスタで使いたかった…!

しかし、これは興奮冷めやらぬですよ。素晴らしい、いいものです!
現物が届いたのですが、もうドキドキして、何と言葉にすればいいやら…っ。
中でもCが特にお気に入りを実際に並べてみました!


並べてみましたよ!

『シノビガミ弐』のエネミー「好敵手」「市井の超人」『シノビガミ参』「魔人」の3つ!

野性味あふれるとってもかわいい「好敵手」に、怪しさの塊のような「市井の超人」と「魔人」。
こんなコマが、欲しかった…ッ!

特に「市井の超人」などは慇懃無礼なキャラクターをやる時には重宝しそうです。
エネミーのイメージイラストでもあるので、これらのカテゴリのエネミーを出す時に使うのもいいですね。


この他にも、新規コマがたっぷり! どれも魅力抜群で、早く使いたいですね。
各流派ごとの駒も男女揃っているので、使い勝手は抜群!
『シノビガミ基本ルールブック』が発売したら、すぐこれらが使えるシナリオを作ろうと固く心に誓うCなのであります。


この素晴らしい特典はRole&Roll Station横浜店、および秋葉原店限定!
シノビガミファンなら必携と言っても過言ではないですよ、これは!
通販でも特典はつくので、遠方の方などお越しが難しい方はぜひアマゾンマーケットプレイスやTRPG通販をご利用くださいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/296-1c491fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

