R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンへの入口??

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?SGです
おかげさまで、横浜店は大変盛況でスタッフ一同狂喜乱舞しています。

さてそんな中、ご来店いただいたお客様からちらほらと
「ビルの入口がわからなくて一瞬迷っちゃった」
というお声をいただきましたので、もう一度店舗までの道筋を紹介したいと思います。

最寄りの横浜駅より大まかに二つのルートがありまして、
JRの西口から大通りを進むルートと、みなみ西口から五番街通りを進むルートがあります。

本日は目印の多い五番街ルートをご案内します。以下の文は駅を背にし、進んだ状態を想定しています。
こちらのルート、まずはとにかく東急ハンズを目指してください。
「横浜はじめてでハンズわかんないよ」という方もみなみ西口をでてすぐに交番があるので安心です。

ハンズ目指して歩いていくとすぐに左手にビックカメラ、そのまま直進すると右手にダイエーとビブレがみえますので
その脇の道を右折してください。すぐに大通りに突き当たりますのでそこを左折し、
ダイエーの搬入口の先の二つ目の金属ビル9Fが当店です。

うっかりハンズについちゃったという方もご安心を。ハンズ入口前から右折して大通りへ出ていただき、
信号を右折、ダイエーの裏を駅のほうへ少し戻っていただくと右手のビルが金属ビルです。



ビルの入口
まるでダンジョンの入口みたいです(笑
この先にRole&RollStationという名の宝箱があるんですね。

CIMG0389_convert_20120430162243.jpg
道をはさんだ正面からのビル遠景

さあこれで場所もバッチリ、横浜へお越しの際はぜひぜひ当店へお立ち寄りください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/30-5198331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。