R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



皆嬉しい新入荷&再入荷!

もういくつ寝ると♪ お正月~♪

こんばんわ、Cです。
もう今年も残りが片手で数えられるほどになってきましたね。
皆様年末年始の準備はお済ですか?
Cは…ぼちぼちです(笑)


さて、今日は新入荷や再入荷の商品がたっくさん入ってきておりますよ!


ビーストバインドトリニティ サプリメント ドミニオンズ
『ビーストバインドトリニティ サプリメント ドミニオンズ』
ビーストバインドトリニティ待望の新サプリメント。
強大なる「ドミネーター」の支配下にある異界「ドミニオン」を扱うための様々なデータがたっぷり!
さらに最近何かと話題の某暗黒神話体系のキャラクターが遊べちゃう新ブラッド「コズミックホラー」も追加です!


NITROPLUS CARD MASTERS MULTI 通常版
NITROPLUS CARD MASTERS MULTI 初回限定版
『NITROPLUS CARD MASTERS MULTI 通常版』
『NITROPLUS CARD MASTERS MULTI 初回限定版』

大人気の『NITROPLUS CARD MASTERS』の拡張第2弾!
今回は独立型拡張セットということで、基本セットなしでも遊べるようになっています
さらに初回限定版は金属製のピック型トークンや、コースターとしても使えるトークンマットが入っていますよ!


本日の新入荷は以上3点です。
またこの他にも以下の商品が再入荷いたしました!

『ソード・ワールド2.0 ルール&データブック カルディアグレイス』
『異界戦記カオスフレアSC』
『異界戦記カオスフレアSC サプリメント ラピスフィロソフォルム』
『ドブル 日本語版』


なかでも注目なのは『異界戦記カオスフレアSC サプリメント ラピスフィロソフォルム』ですね!


異界戦記カオスフレアSC サプリメント ラピスフィロソフォルム

この通り、ちゃんとありますよ!
長らく絶版で品切れ状態でしたが、ついに再入荷いたしました!
お探しの方はぜひぜひご利用くださいませ!


最後に、明日の入荷予定は
『シヴィライゼーション 日本語版』
『スペースカデット』
『銀杏都市-ギンコポリス』
『トロワの淑女たち』
の4点です。お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/301-1d7966ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

