R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


お正月の嬉しいお話をちょっとだけ。

こんばんわ、Cです。
しとしと雨模様で、寒さも随分厳しくなってきましたね。
なんでも都内では雪も降ったとか……最近では珍しいですよねぇ。すごいなぁ。
週末まで天気は崩れぎみのようなので、風邪をひかないようみなさん気を付けて下さいね。
特に、明日からアッチに参加される皆様はご注意ですよ! がんばって!


さて、年の瀬も目前に迫り、横浜店も年内の営業は今日を含めてあと3日となりました。
店内ではひっそりと、お正月に向けた準備が進んでおります。


お正月。お正月といえば?

そう!


福袋ですッッ!!

その名も「Role&Roll Station横浜店・新春ボードゲーム福袋」!

いろいろなテーマに合わせて、超お得な福袋にしちゃいました!
どの福袋も、ビックリするほどお得になってますよ~。
たとえば、こちらっ。

アニマルゲームセットですよん♪

アニマルゲームセット~!
動物を助けたり集めたりする、アニマルゲームを4つ取り揃えてみました。

店長がシール貼り。

『チーキーモンキー 完全日本語版』は店長がご覧の通り、あらかじめシールを貼っておきますので、すぐ遊べますよ!


パーティゲームセット~。6人くらいで遊ぶ人向けです!

こっちは6人くらいで遊ぶ人向けなパーティゲームセット!
多めの人数で遊べるゲームを取り揃えていますよ~う!


この他にも、色々面白いゲームが詰まってます!
「え、これいいんですか!?」と思わず言っちゃうようなものもあるので、お正月はぜひ横浜店へお越しくださいませ!
数量限定ですのでお見逃しなく!

なお、お正月は1月2日11時から営業開始です。
福袋もお正月から販売いたしますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/304-9f225ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

