R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



今年1年、ありがとうございました!!

こんにちは、Iです。
早いもので明日は大晦日、1年も終わりですね。
今では夜中まで起きているのが当たり前ですが、子供の頃は大晦日だけは夜中まで起きていても良い日で、ずっとゲームをしていても怒られなかった楽しい日でした♪

さて、横浜店の年内の営業は本日、30日(日)が最終営業日となります。
31日、1月1日はお休みを頂きまして年明けは2日(水)11時から営業開始です♪
福袋も準備中ですよ~
福袋準備

さらに!!福袋をお買い上げの方には先着でボードゲームの持ち運びにとても便利♪
"アークライトゲームズバッグ"もプレゼント!!
アークライトゲームズバッグ
数量限定ですのでお早めに!!

来年もよろしくお願いいたします!!
それでは、よいお年を!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/306-fb6eba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

