R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



クトゥルフと宮殿。良い組み合わせですね。

大雪から2日、まだ道のそこかしこに雪が残っていますね。
南関東でこれだけ残っているのは珍しいなという気もしますが、場所によってはすっかり姿を消していたり。
吹き付ける冷たい風に、いつまで雪は残っているかなと考えているCです、こんにちわ。
家の前の雪で小さい雪だるまでもつくろうかしら。


さて、今日も新入荷の商品がありますのでささっとご紹介いたしましょう!


クトゥルフ児童書第2弾! 『魔界王子レオン なぞの壁画と魔法使いの弟子』

『魔界王子レオン なぞの壁画と魔法使いの弟子』
友野詳先生のクトゥルフ児童書第2弾!
学園の王子として親しまれるようになったレオンと彼に振り回されるサオリ。そんな彼らの周りで再び事件が発生する!
祖母に「魔法は禁止」と言われたレオンと、親友が事件に関係していると知ったサオリが辿り着いた真相とは?


どこにどんな建物を? 『カッラーラの宮殿』

『カッラーラの宮殿』
様々な建材を集めて各都市に建築物を建て、最も高い勝利点を目指すボードゲーム。
建材は徐々に値段が変化。都市ごとに必要な建材が異なる為、どこにどの建物を建てるかが戦略のポイントになります。
勝利点と資金を決算で集め、ゲームが終了するまでにどれだけ稼げるか?
ゲームの終了は終了条件を満たしたプレイヤーが任意に宣言できるので、いつゲームを終わらせるかというのも重要なポイントですね!


今日の新入荷は以上2点です。
この他にも『蟻の国』『バランス・オブ・パワー』などが再入荷しておりますよ~。

また、明日は新刊がどどんと入荷予定です!

『ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント』
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・レジェンド 貧乏姉妹の栄光』
『アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED2 世界の彼方の海』
『Role&Roll Vol.100』


以上4点です。
なお、『ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント』には特典がつきますよ!
お楽しみに!

なお、この後18時過ぎに
「『Role&Roll Vol.100』発売記念ツイッター連動フェア」
の最初のツイートを行います!
ささっとリツイートして、合言葉をゲットしちゃいましょう!
詳細はこちら。横浜店のツイッターアカウントはこちらです。
よろしくお願いします!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/324-13b6c3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

