R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



思えば遠くへ来たもんだ

こんにちは SGです。
本日は皆さんお待ちかねの新商品が大量入荷していますよ!

CIMG1821_convert_20130117164832.jpg
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・レジェンド 貧乏姉妹の栄光』
”あの”貧乏姉妹が帰ってきた!旧版のアリアンロッドで刊行された『アリアンロッド・リプレイ・レジェンド』シリーズが装いも新たに2E環境で登場です。今度の舞台は戦乱の大地アルディオン。100万Gの借金を完済し、世界を見聞する旅にでたフレアとセレネ。ふたりは辿り着いた先で、消息をたった父らしき人物の噂を耳にするが、そこでまっていたのは1000万Gの赤字を抱えた闘技場だった!!はたして二人は闘技場を再建する事ができるのでしょうか?

『アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED2 世界の彼方の海』
前巻でメーナームヤイ王国の危機を救ったRED海賊団のご一行。その褒美として伝説の”禁断の島”へ導くという秘宝”精霊の海図”の欠片を手に入れる。極東、南方、西方と、世界の海をまたにかけ、新たな海図を巡る大冒険!そんな中突如宣告された絞首刑!!はたしてRED海賊団はこのピンチを切り抜けられるのか!?
アリアンロッド世界の海を駆け巡る大冒険譚、これにてひとまずの大団円です!!!

CIMG1822_convert_20130117164859.jpg
『ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント』
「英雄も歩けば…世界の危機あたる!?」SW2.0のリプレイに高レベルパーティーによるリプレイの登場です。登場キャラクターは全員15レベル!SW2.0史上最強のキャラクター達が、世界を喰らう獣”イグニスの輪環”を討伐すべくいま旅立ちます!!好評発売中の『カルディアグレイス』&『ザルツ博物誌』の追加データをふんだんに使用した新生した超英雄級PCとGM清松みゆきのガチバトルは必見です!!!
ただいまこちらの商品を購入された方にはゲームで使えるデータのついたポストカードを差し上げます。

CIMG1823_convert_20130117164923.jpg
『Role&Roll Vol.100』
皆様の応援のおかげで『Role&Roll』もめでたく100号を迎えました!100号への道も1号から、巻頭特集はRole&Roll100号までを振り返ると題して創刊から現在までの主な出来事を年表とともに振り返ります。今では懐かしすぎる創刊1号の表紙なども見れちゃいますよ♪二つ目の特集はRole&Roll誌ではおなじみのイラストレーター・セッション 。各方面で活躍するイラストレーターさんを迎えてのリプレイセッションは藤澤さなえ先生をGMに迎え、イラストレーター・セッション初登場の『ソード・ワールド2.0』でお送りします。

CIMG1824_convert_20130117164951.jpg
100号発売記念コーナー
Role&Roll誌でサポートしているTRPGを集めてみましたよ(^o^)丿
この機会にまだ遊んだことのないシステムに挑戦してみるのもいいかも。

そして横浜店では『Role&Roll』100号の発売を記念した『Role&Roll Vol.100』発売記念Twitter連動フェアin横浜店も開催中です。

フェア2回目の★付ツイートは1月17日の18:00過ぎに
つぶやきますよ~♪


Twitter連動フェアについては こちら をご覧くださいね。

明日は『サイキックハーツ カードゲーム』が入荷の予定です。
ご期待ください!!


トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/325-e5c61f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

