R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ボードゲームを遊びつくす一日

こんばんは SGです。本日2本目のブログは「ボードゲーム定例会」の模様をお届けします。
今回で2回目の開催となる本日もたくさんのゲームがプレイされていました。

まずはウォーミングアップ
ピック・ミーの手
天にむかって突き出された、たくさんの「手」達。これだけみると中々シュールですね(笑)
ピック・ミー
実は『ピック・ミー』というゲーム。
ギターのピックを飛ばして中央の缶のなかに全て入れるか、中央の「手」にうまくキャッチさせたら勝利というシンプルなルール。ですが狙って「手」にキャッチさせるのは意外と難しい為、みなさん何度も挑戦していました。
ギルド・マスター
『ギルド・マスター』
エース・ディテクティブ
『エース・ディテクティブ』

エルダーサイン拡張セット「Unseen Forces」
『エルダーサイン拡張セット「Unseen Forces」』
中央の4枚が拡張セットのカードです。
天空都市ヴィラコチャ 完全日本語版
好評発売中『天空都市ヴィラコチャ 完全日本語版』
SPEED DATING
『SPEED DATING』

みなさんたっぷり遊びつくされておりました。
次回の開催は4月を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしていますよ~♪

それでは本日はこの辺で、ごきげんよう!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/352-e49a8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

